【7月6日開催】転職市場で人気の企業が登壇‼ SaaS/IT×セールス 転職LIVE

【7月6日開催】転職市場で人気の企業が登壇‼ SaaS/IT×セールス 転職LIVE

本イベントは受付終了いたしました。
多数のご参加を賜り、誠にありがとうございました。


「SaaS/IT × セールス 転職LIVE」が好評につき早くも第4回の開催となりました。本イベントは、SaaS/IT企業に特化した転職エージェント「マーキャリNEXT CAREER」が市場価値の高いThe Model組織の営業職の採用に関わる担当者をお招きしてご講演いただく、合同説明会です。 さらに各社の講演後には企業の採用担当者に直接質問できる質疑応答のお時間もございますので、奮ってご参加ください!

こんな方におすすめ

・SaaS/ITの営業職に興味はあるけど具体的な転職の方法が分からない
・SaaS/ITでどんなキャリアプランが描けるのか気になる
・いくつかの企業を比較して検討したい
・自分に合っている企業を知りたい

セミナーの内容

SaaS/ITベンチャー企業に特化した転職エージェント「マーキャリNEXT CAREER」が転職市場で人気の企業2社の採用に関わる担当者をお招きし、合同説明会を開催します。求人票では知ることのできない情報を詳細にお伝えします。

参加企業・スピーカー

株式会社エス・エム・エス
ミッションに「高齢社会に適した情報インフラを構築することで人々の生活の質を向上し、社会に貢献し続ける」を掲げ、介護事業社向けのクラウド介護ソフト「カイポケ」など医療や高齢者に関わる人材サービスで業界をリードするのが同社です。「高齢社会×情報」を切り口にした40以上のサービスを開発・運営しています。

北川 拓海

人材開発部採用支援グループ
SaaS事業採用責任者 
北川 拓海 氏

株式会社Speee
「解き尽くす。未来を引きよせる。」というミッションのもと、データドリブンな事業開発の連鎖でデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進する同社。DXを軸に不動産DX事業、マーケティングDX事業、その他事業など幅広い展開を行っています。

菅沢 雄介 氏

デジタルトランスフォーメーション
事業本部 事業開発グループ PMO
菅沢 雄介 氏

株式会社エムエム総研
エムエム総研は、SaaS/IT企業を中心とした「The Model(ザ・モデル)型営業組織」を採用する企業とインサイドセールス、フィールドセールス、カスタマーサクセス、マーケティング職種に特化した転職エージェント「マーキャリNEXT CAREER」を運営しています。豊富な業界業種知見で未経験のSaaS/IT転職を後押ししています。

河村 芳行

取締役
河村 芳行




開催概要

開催日時 2023年7月6日(木) 19:00 - 20:30
※お申し込みの締め切りは7月6日(木)20時です。
対象 ・20代・30代の営業職でSaaS/IT企業への転職を希望されている方
・インサイドセールス、フィールドセールス、カスタマーサクセス職への転職を検討している方
※SaaS/IT業界への転職を検討されている方が対象となります。
参加費 無料
視聴方法 オンライン配信
※動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。
※当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが、こちらよりご連絡ください。
ご注意 ・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
・プログラムは変更となる場合がございます。
・同業他社の方、転職を検討されていない方は参加をお控えいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
プライバシーポリシー利用規約に同意の上、お申し込みください。
主催 マーキャリNEXT CAREER
お問い合わせはこちら



マーキャリ NEXT CAREER

執筆者

マーキャリ NEXT CAREER

Other Category

その他のカテゴリー

  • Skill
  • Interview
  • Career
  • Template
  • Knowledge
  • Others