• 2020/05/01
  • ノウハウ
  • スキル×マーケ

第二回マーケタースキル診断テスト

  • マーキャリ 編集部
article-image

6.プロダクトライフサイクルにおける成熟期の特徴のうち間違っているものは?

1.製品の価格が低下傾向になる。
2.ニッチなユーザーをターゲットにした戦略が有効である。
3.売り上げがじわじわと衰退してくるタイミングである。
4.ブランド力を上げたり、安心感をアピールする戦略が有効である。

ヒントになる記事はこちら


⇒プロダクトライフサイクル(PLC)ってなに? 用語から仕組みまで解説




「マーキャリNEXT CAREER」次世代マーケティング・セールス関連職を募集中!

マーケタースキル診断公開中!!

関連記事

検索条件を変更する

フリーワード

記事カテゴリ
タグ