• 2019/10/01
  • ノウハウ
  • スキル×マーケ

広報が行うべき会社のブランディングとは? 基本から徹底解説【後編】

  • マーキャリ 編集部
article-image

この記事は「広報が行うべき会社のブランディングとは? 基本から徹底解説」の後編になります。
前編をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください。

広報が行うべきブランディングとは

広報とは外部に対して情報を発信する社内のメディアと言うことができるでしょう。広報は会社の一部署に過ぎないかもしれませんが、周りからすれば会社の顔となる存在です。

▼ 会員限定記事の続きはこちらから

会員になると「100種類以上のビジネステンプレート」が無料ダウンロードできる!

「マーキャリNEXT CAREER」無料キャリア相談実施中

マーケタースキル診断公開中!!

関連記事

検索条件を変更する

フリーワード

記事カテゴリ
タグ