この記事は「インフルエンサーマーケティングを実施するなら成功事例から学ぼう!」の後編になります。
前編をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください。
インフルエンサーマーケティングの特徴
従来の広告宣伝との大きな違いは、すでにフォロワーを多く抱えるインフルエンサーが商品のPRを行うことで、フォロワーに直接アプローチできる点にあります。TVCMなどは認知度を高めるために不特定多数に向けて行うものですが、自分がPRしたい商品のジャンルで活躍するインフルエンサーをPRに起用すれば、自然と自社製品に興味を持ってもらいやすい層にピンポイントでアプローチできるというメリットがあります。- ▼ 会員限定記事の続きはこちらから
-
-
登録済みの方はログイン!
-
Facebook経由なら即完了!
会員になると「100種類以上のビジネステンプレート」が無料ダウンロードできる!
-