• 2021/08/11
  • 情報
  • ウェビナー

【8/19開催ウェビナー】「20代法人営業職必見」トレンドの「デジタルセールス」への転職は今が狙い目! ~これからの営業職の生き残り戦略とは?~

  • マーキャリ 編集部
article-image
本ウェビナーは終了いたしました。ありがとうございました。

▼こんな方におすすめ

・法人営業職からのキャリアアップの方法を知りたい
・デジタルセールス職に興味がある
・いま働いている業界の将来に不安がある

▼セミナー主旨

「今回は20代営業の今にフォーカスし、よりパワーアップした内容をお届けします」

将来キャリアアップを続けられるのか?
自分は他の会社で通用するのか?
今の会社で続けていいのか不安…

営業職は他の職種に比べ、キャリアに関わる不安を抱えやすい職種です。そんな営業職の未来が、成長を続けるSaaS、ベンチャー企業を中心に大きな変革を遂げようとしています。企業も働く人材も、その大きな変革に適応できなければ生き残れない時代が近い将来にやってきます。

「成長企業を中心に導入が進んでいるデジタルセールスとは何か」「そして自分自身のキャリアとしてデジタルセールス職を目指すにはどうすればよいのか」これまでデジタルセールス職人材160名以上を輩出してきた実績をもとにあなたのキャリアデザインのヒントをお話いたします。

▼開催概要

開催日時 2021年8月19日(木) 18:00 - 18:30
参加費 無料
視聴方法 オンライン配信
※動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。
※当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご注意 ・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
・プログラムは変更となる場合がございます。
・同業他社の方は参加をお控えいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・プライバシーポリシーに同意の上、お申込みください。

▼登壇者

河村 芳行

■河村 芳行Profile
2008年に法人マーケティングのパイオニア企業である株式会社エムエム総研に入社。インサイドセールスからデジタル領域まで多岐にわたり、マーケティング活動全般のプランニングを担当。外資系、国内大手IT企業に対して多くのプランニング実績を積む一方、ITproマーケティングなどセミナーにて登壇者としても講演。さらに2017年にはビジネス書籍『少人数チームからはじめる失敗しないBtoBマーケティングの組織としくみ』を同社経営陣と共に出版。BtoBの組織作りと仕組みを解説した同書は多くのマーケターに支持されている。
⇒河村 芳行のバイオグラフィはこちら

「マーキャリNEXT CAREER」次世代マーケティング・セールス関連職を募集中!

マーケタースキル診断公開中!!

関連記事

検索条件を変更する

フリーワード

記事カテゴリ
タグ