【2月21日、22日開催】転職市場で人気の6社が集結‼ SaaS×セールス 転職LIVE

【2月21日、22日開催】転職市場で人気の6社が集結‼ SaaS×セールス 転職LIVE

本イベントは受付終了いたしました。
多数のご参加を賜り、誠にありがとうございました。


近年、急成長しているSaaS業界は営業職の転職市場においても人気が高まっています。しかし、業界のことを深く理解していないと転職は難しいのが現状。今回は、SaaS企業に特化した転職エージェント「マーキャリNEXT CAREER」がいま転職市場で人気を集めるSaaS企業6社の採用に関わる担当者をお招きし、合同説明会を開催します。

昨年12月に初の試みとして開催した合同説明会では全体満足度97.0%と、大好評の結果を受けて、第2回の開催となりました。前回参加者の方からは、業務内容だけではなく働いている方の雰囲気や社風がわかる点が好評でした。求人票や企業のHPだけでは知ることのできない、ここだけの情報をお伝えします!

こんな方におすすめ

・SaaS企業の営業職に興味はあるけど具体的な転職の方法が分からない
・SaaS企業でどんなキャリアプランが描けるのか気になる
・いくつかの企業を比較して検討したい
・自分に合っている企業を知りたい

セミナーの内容

SaaS/ITベンチャー企業に特化した転職エージェント「マーキャリNEXT CAREER」がいま転職市場で人気を集めるSaaS企業6社の採用に関わる担当者をお招きし、合同説明会を開催します。求人票では知ることのできない情報を詳細にお伝えします。

参加企業・スピーカー

▼Day1:2月21日(火)

株式会社カオナビ
タレントマネジメントシステム「カオナビ」を提供する同社。クラウド上で、企業の人材情報を一元管理し可視化することで、最適な人材配置や抜擢という戦略的なタレントマネジメントの実現を支援しています。現在では約2,500社を超える導入実績を持ち、7年連続国内No.1シェアを獲得しています。

人材戦略室 
藤原 紗耶 氏

X Mile株式会社
小売・飲食・製造・建設・清掃・物流・医療などのノンデスク産業向けSaaSで社会課題に挑むX Mile。人材不足や労働生産性向上のため、ノンデスク産業のDXに取り組んでいます。取引数5,000事業所、ノンデスクワーカーのデータベースも20万人を突破し、成長を続けています。

代表取締役 CEO
野呂 寛之 氏

株式会社タイミー
「『働く』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」をミッションに掲げるタイミーは「働きたい時間」と「働いてほしい時間」をマッチングするスキマバイトサービス「タイミー」を2018年にサービスを開始。利用事業者、利用ワーカーともに順調に数を伸ばし、支持を得ています。

HR部 採用G CdEx1チーム リーダー
田中 亜美 氏

▼Day2:2月22日(水)

オシロ株式会社
オシロは「日本を芸術文化大国にする」ミッションに掲げ、クリエイターが創作活動を続けるために必要な「お金」と「エール(応援)」を継続的に生むことができるコミュニティ創出のために、誰でも簡単に使えるコミュニティプラットフォームサービス「OSIRO」の開発とサポートサービスの提供を行っています。

人事/採用担当
成田 和樹 氏

株式会社SmartHR
労務管理クラウド4年連続シェアNo.1のクラウド人事労務ソフト「SmartHR」を提供する同社。ペーパーレス化や人事・労務の業務効率化だけでなく、データ活用による組織改善も実現し、50,000社以上に利用されています。同社は2021年にはシリーズDの資金調達を実施し、累計調達額は約238億円を超えています。

 

人事グループ 採用ユニット
福井 清 氏

株式会社Revcomm
「コミュニケーションを再発明し人が人を想う社会を創る」をミッションに掲げ、ビジネス向けのスマート電話「MiiTel」、Zoom面談をAIで可視化する「MiiTel for Zoom」を提供するRevcomm。音声技術とAIにより、コミュニケーションにおける摩擦をなくし、お互いの想いがより伝わる社会を創ることを目指しています。

人事責任者
乾 将豪 氏


採用担当者
木下 眞由子 氏


※参加日程ごとの五十音順


開催概要

開催日時 2023年2月21日(火) 19:00 - 20:30
2023年2月22日(水) 19:00 - 20:30
※お申し込みの締め切りは2月22日(水)20時です。
対象 ・20代・30代の営業職でSaaS企業への転職を希望されている方
・インサイドセールス、フィールドセールス、カスタマーサクセス職への転職を検討している方
※SaaS業界への転職を検討されている方が対象となります。
参加費 無料
視聴方法 オンライン配信
※動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。
※当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが、こちらよりご連絡ください。
ご注意 ・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
・プログラムは変更となる場合がございます。
・同業他社の方、転職を検討されていない方は参加をお控えいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
プライバシーポリシー利用規約に同意の上、お申し込みください。
主催 マーキャリNEXT CAREER
お問い合わせはこちら


本イベントは受付終了いたしました。
多数のご参加を賜り、誠にありがとうございました。


マーキャリ NEXT CAREER

執筆者

マーキャリ NEXT CAREER

Other Category

その他のカテゴリー

  • Skill
  • Interview
  • Career
  • Template
  • Knowledge
  • Others